はーどすけじゅーる

 明日はアイポケオフ。その後いったん帰宅して喫茶マウンテンに3度目の挑戦。更にオールでカラオケ。しかも7日は身内でのガチャオフ…と、割と死ねそうなスケジュールです。んで、今確認したら8日はテストでした!ウボァー。…ま、持ち込み可のテストだし、なんとかなるよね。


 うん、教科書は英語のテキストなんだけどね!(=持ち込みとかあまり意味無し)


 …いや、実は他にプリントがいっぱいあって、普通になんとかなるレベルです。ただ日曜はメッセ上がらないかもー。おべんきょおべんきょ。
 カラオケはベストも作ったことだし、やっぱりポルノ厨する予感。今回は普段歌わない曲中心で行ってみよう。