重大発表のこと

 実のところ、何を今更という内容なので、あんま時間かけたくないので手短に。


 私、りおんは11/7限りで愛知ポケカネットジムの管理人を辞めさせてもらいます。また、後継者がいないので、愛知ポケカネットジムは11/7をもって解散ということになります。
 辞める理由は、今更説明することもないと思いますが、基本的には「管理に割ける時間がない」ということです。…今でも、ほとんどそう言う状態であるとは言えますが、要は「責任」から解放されたいわけですね。管理人である以上、何かあれば対応せざるを得ない。今は授業も少な目で時間もありますが、ひょんなこと(レポートやらなんやら)で忙しくなったら迅速な対応なんてできません。果たせない責任をしょいこむのは、回りに迷惑をかけるだけだと思いますんで。


 しかし、アイポケが解散したからといって、何が変わるわけでもないです。今までやってきたようなオフ会は「個人主催」という形で、これからもたまにやろうかと思ってます。基本的に公式大会前ぐらいでしょうけど。開催する事となった場合は日記などでお知らせする予定です。また、アイポケという実体がなくなっただけで、これまで築き上げた関係はなくなりません。
 アイポケがなくなることは、結成当初から活動を見守ってきた立場としては非常に残念でなりませんが、今のようなぐだぐだな状態で続けるよりはいいかな、と思ってます。


 HPのほうは、近日中にすべて削除っておきます。トップページだけは違う形で残すかも。あと雑談板も残すだけ残すかもなー。