アイポケオフのレポのようなもの

 スタンダードはすでに関西のときに完成形が出来ているので、今更いじることもなく。一応ケッキングを前日に作って回してみましたが、悪バンギ相手じゃどうしようもないことが再認識できただけで終了。やっぱり俺はあのデッキでいいよ。
 ハーフはカメジラではもうでるつもりはないので、個人的に気になっていたデッキをひとつ作ってみた。回してみるとこれがなかなか強い、勝率は終始高め。ハーフはとりあえずこいつが第一候補だな。…デッキ内容?それはあなたの心の中に。

 
 かようにして、午後1時ぐらいにはハーフもスタンダードも良い感じに仕上がったので、やることがなくなる。ぐだぐだと雑談しているうちに、RサンダーRミュウツーという不思議なデッキ(ハーフ)が。Rサンダーで殴ってRミュウツーにダメためてチェーンジ!!…今考えれば、そんな都合良くいくわけねーよ馬鹿ってデッキですね。実際そううまくいくこともなくさようなら。
 Rサンダー2枚をレイ君から600円を買い取ったので、なんとか上手く活用できないかと思い、とれいん君と米子たんとレイ君とで話し合ってたところ、ひとつデッキができあがりました。3回回しただけだけど、かなり微妙。というかネタデッキですごめんなさい。ネタとして完成形となった暁には公開します。


 あとはとれいん君が新しいデッキ(ハーフ)を開発したり、レイ君も新しいデッキ(ハーフ)を開発したり。意外にハーフも遊べるもんだなぁ…って今回のオフで思いました。ひとつ勉強になったかもね!!