身内大会

 現実逃避日記ついでに。
 身内だけで行う自主開催大会っぽいものを、12月〜3月上旬ぐらい(すげぇアバウト)でやるかもしれません。現在構想中です。公式大会みたいなだるい予選とかいっさいなく、実にまったりした大会になること間違いなし。身内だけなので、優勝なんてすれば下手な公式大会の優勝よりも実力が保証されること間違いなし。…それはさすがにどうか。
 まぁ、基本的に春道までのモチベーション継続と、身内だけで参加者多めの大会やったらおもしろそうだなぁ…と思ったんで。あと、秋道関西でだるくてうざかった後、身内大会やろうぜ!って話が出たけど結局未遂で終わったことも理由のひとつ(公式大会があまりにだるくてうざいというのはきっと理由じゃないよ!)。参加者は16人〜が希望。最低でも10人。…どこまでが身内かって線引きは難しいかもしれないけど、そこは俺の独断と偏見で良いよね。
 レギュやらスケジュールやらは当然未定。どうせ身内だけだし自由に話し合って適当に決めればいいと思ってます。いや、適当は駄目か。だるい。 
 2人ほどすでにこの話にのってくれてるっぽいので、そういう人が増えたらやります。やるなら参加するよーって人は、日記のコメントとかメールとかメッセとか旧アイポケ雑談板とか、その辺で叫ぶと良いと思います。今のレポートが終わったら真剣に取り組む予定。


 ちなみに、もしやるなら有志により賞品として「勝利のリング」が提供されるそうです。…だよね?(東の鳩の2が欲しそうな人を見ながら)