現実逃避気味

 月曜日は1限からでいろいろといっぱいいっぱいなのに、なんか朝4時までメッセして結局5時まで起きてたそうです。アホ?
 その月曜の授業後(授業はもちろんフルで寝てました)、時間があったので前の実験のレポート用のしあげをやっていたはずなんですが、何故か途中から普通にネットサーフィンしだしてます。いくら部屋の中1人だからって。2時間で終わるはずが、6時間は軽く無駄にする。アホ?
 家について、テレビ見ながら晩飯食って午後8時。猛烈というわけでもないけど普通に眠かったので1時間ぐらい軽く寝るかと思って午後9時ぐらいからうとうと。…気付いたらテレビではわけのわからん外人映画がやってて、時計は朝2時だった。アホ?
 レポート、土・日・月でほとんど全く進んでない。…アホ?(割と涙目になりながら)
 

 明日は朝から缶詰かな…。とりあえずGCはどっかやろう。現実逃避してガチャやりかねない。


 どーでもいいけど、この人が欲しがってる某ゲームの2。今の時期でこの人が欲しがりそうな2作目て、東の鳩しかないじゃん。欲しがってる時点で叩くの決定なんですが、どう料理して欲しい?
 …更にどうでもいいけど、明日は某偉人の命日。一日RRで過ごさないといけないらしいです。無理。