オフ会終了!

 相変わらず最高ですなぁ。
 トレードは今回も大充実。黒デーモンウイングを筆頭に、黒デスボーグオメガとか金コマドガールとか銀パンサーロボとか手に入りました。黒デーモンウイングはそれはそれはもういいものです。鎌の残像がたまらんので、思わずショットよりも格闘を出してしまうぐらい。…もろいからすぐ死ぬorz


 大会のほうは、前回の或る君に続き、またも身内のばいすアニキと組むことに。しかし、今度のパートナーは十分心強いぜ!!…ってわけで、3位になれました。1位と2位のチームにちょうど負けてます。今回はいつも以上にまじめにフォースを組んできたので、上位狙いだったわけですが…3位ということでぼちぼち良かったと思います。賞品は金デスボムを頂いて、デスボムコンプ。4色のうち3色は愛知オフの大会の賞品でもらってる当たりがステキ。


 今回のオフでGFエナジーもたまったので、しばらくはレベル上げしてます。必死にレア狩りしたって、欲しいボーグはそうそう手に入らないしさ。