春道情報公開された上で、身内大会をどうするか考える日記

 …です。タイトル長い。
 さて、公開されちゃいました。公開されちゃった以上、みんな春道の調整会な意識が強くなっちゃうよね。それはそれでいいんですが、そこで特殊レギュの大会やるよー…とか言っても、乗り気になる人は少ないだろうな、ってことです。特におおがかりなものになればなるほど。そういうわけで、18切符も使えるように3月上旬開催にして、完全に身内調整大会をいった感じで銘打ったほうがいいんでしょうかね。日程に関して、「2/19・20」or「3/5・6」で多数決でもとろうかと思います。こっちが良いな…と思う日程を、またこの記事のコメントに書いてください。多いほうを優先する方向。


 いやまず、あんだけ宣伝してくれた割りに参加者が増えない罠ということが一番の問題ですね。春道の調整会みたいなものはやりたいし、もう開催は決定と言うことで問題ないんですが、やっぱりもっと人数欲しいです。