さて、冬休みに入ったわけだが

 実験でヒィヒィ言ってたらだ。いつのまにか後数日で今年も終わりじゃないか。ぶっちゃけありえないんで。


 世間的にはこの10日間でいろいろあったような気もしますが、ことごとくスルーです。だってめんどくさい。


 wisとやらは近いうちにDLします。でもポケカのやる気が今駄無いので、あんま起動しないと思います。誘ってくれればやるかもしれません。
 身内大会については、そのうち書こうと思います。でもだるいです。


 この前の日記でやりたいと書いたので、早速カルドセプトセカンドやってます。おもすれー。すんげーへちょいデッキ作って、CPUとギリギリの対戦をするのが楽しいです。援護クリTUEEEEE!!
 やっぱりおもしろいので、今度のアイポリオフで布教しようと思います。がんばるぞ。

 
 最近カルドセプトにも若干飽きたので、ガチャをまたやってます。トレードもしてます。やっぱりガチャは最強のゲームです。おもすれー。


 日記しばらく書いてなかったから、書く習慣がすっかり抜け落ちました。というわけで、今日はこのまま終了。適当万歳。