寝過ぎ

 緊張感がなくなったせいか、毎日寝まくってます。1日12時間は当たり前だね。あんまり寝過ぎなもんで、年賀状は書いてないし部屋は掃除できてないしで、いろいろ悲惨。…っていうか、もう年賀状とか面倒くさくて書きたくない。どうせ親戚にしか送らないし。友達は全部メール。…とはいえ、書かないわけにもいかないから、一応書くか…。


 或る君が遊びに来たので、カルドセプトを布教しました。結構とっつきにくいが、基本ルールさえ覚えちまえばあとは簡単さ。或る君でも数時間で慣れました。しかし、或る君が風クリばっかり引くのには笑えた。ガルーダあるし、風単まっしぐらですね。火クリがいなくて腐ってるバルキリーがちと可哀想だが…。
 アニキは以前やったことあるらしいし、あとは米子たんに布教すればアイポリで対戦できるぜー。