すっかり放置気味だが

 俺の意識の中でどうでも良い度が増してきてるので…とは言ってられないよな。
 身内大会について、ちったぁ進めますか。


・日程について
 3/12、13で仮決定です。
 で、2日連続開催か、1日のみか。アンケート取ります。形式はいつもの通り、ここにレスよろ。ちなみに、俺は2日連続派。いろいろできるしね。主催がそんな感じなので、俺以外に3,4人賛成がきたら2日連続にします。


・参加者について
 結構いろいろ動いてくれたようで、これ俺もよく把握してないんだけど。参加予定なのにまとめサイトに載ってない人がいたら、報告お願いします。
 参加の〆切とかはもうけないけど、少なくとも日程はあと数日で決めます。


・オリジナルレギュ大会
 要望があるので、やることはやります。ただ、2日連続開催でないと、少し時間が厳しいとだけ言っておきます。1日でやりきるなら、オリジナルのほうはハーフにしないといけないかも…。
 そういうわけなので、レギュ案を募集します。こっちはここへのコメントではなく、掲示板のほうへ。レギュについては、参加者以外からの意見も募集。


・賞品募集
 今のうちに。
 アイポケオフ恒例な感じですね。ガチ賞品も良し、ネタも良し。ポケカからポケモンに全く関係ないものまで、ネタになるならなんでもどうぞ。ただ、一応主催として俺からの検閲は入ります。
 とりあえず、某鳩人から勝利のリングは確定で出るとして、俺からもいろいろ出す予定。特定の条件を満たせば、勝利のオーブも出るかもわかりません。