レア狩りを本気出してやってみた

 (前略) 
 レア狩りを本気出してやってみたら
 意外に完成しないもんだと気がついた
 僕はレア狩りに対して失礼だったみたい
 もう一度徹夜してみて 拾って集めてみよう


 がっかりしたかい 昨日の僕 レアDCは合体しなかった
 ただ僕は被ったレアカラーのDCを手に入れた
 (後略)


 さぁみなさんご一緒に!
 …ま、これ。去年の夏ぐらいのネタなんだよな。レア狩りする度に頭に思い浮かぶんだけど。その気になれば全歌詞替え歌できます。良い曲だよね(´ω`)

 …いや、レア狩りしてませんけどね。レベル上げ中ですよ。現在は金クイックワルキューレと黒ソニックサムライの育成中。前者がレベル8、後者がレベル9。…っていうか、未だに金ワルキューレ育ちきってねーのかって感じですね(コンプしたのは去年の夏)。レア狩り万歳。
 レア狩りはしてませんが、レアの出は好調です。

  • 金デーモンウイングA

 4回目の出現。固定がなく出現枠も少ないので、レアを狙うのはかなり難しい…といわれてるものの、やたら出てきます。というか、トレードに出して無ければ自力完成してるというわけで。この調子で完成したら良いな。

 ワーイウレシイナー。HP180モアルゾー。…ビリーつかっとけ。まぁ持ってないレアだったんでOKですけど。

  • 黒プロトイーグルA

 これには思わずうほっ。黒い大型マシンボーグを見るのは2回目ですが、今度は大型マシンボーグで一番好きなプロトイーグルさんですよ。すげーかっこよかった。確か黒DC(どっちか忘れた)を持ってる人がオフにいたんで、今度確認してみよう。合体したらいいなぁ。


他だぶりいくつか。