幸か不幸かネオメロドラマティック

 昨日のはあんまりにも適当だったので。


 ポルノの新曲、「ネオメロドラマティック」です。とりあえず、去年のベスト以降に発売された、「シスター」、「黄昏ロマンス」を含めた3曲で最も良い出来だと思います。アップテンポな曲で、これぞポルノ!って感じ。エロスが足りんけど。ノリも良くて実に良いです。
 さて、カップリングなんですが、まず「ROLL」。このCDの3曲の中ではややおとなしめですが、それでも秀逸。歌詞に惹かれますな。歌詞の方向性は違いますが、曲調としては「サボテン」とかそっち系?こういうポルノも好きなのですよ。
 「プッシュプレイ」。ノリのいい割とネタっぽい曲ですな。「Human being」みたいな。ノリノリなんでカラオケで盛り上がりそうな気はする。聞いてても気分が盛り上がってきますよ。レア狩りにも力が入る(違)
 総合的に見て、非常にオススメな出来。CDとしても他のベスト以降の新曲2枚を凌駕していると断言しますよ。ポルノが好きなら絶対買い。買え。


 4/20にはアルバムが出るようですね。カップリングの曲が収録されるのか、またアルバム曲の出来はどうか、すげー楽しみですよ。


 あー早くカラオケ行きてー!