研究室配属

 配属は明日正式に決まるんですが、希望だけはもう出しておきました。前々から言ってある通り、画像処理関係のところに決めましたよ。定員が最大5人に対し、すでに俺含め3人埋まっていたので、もしかしたら定員越えで話し合いが起こる可能性も。やだなぁ。


 ガイダンスでわかったんですが、院試は8月だそうです。細かい日程まではわからなかったので、結局大会出れるのかはよくわからんのですが。8月上旬だと非常にまずいですね。ちなみに、成績優秀者は7月にも口頭試問を受けることが出来、これをパスできれば8月の試験をうけずとも合格だとか。ウホッ。…まぁ、俺の成績が優秀かというと怪しいですけどね。1年前までは優秀だっただろうけど、ここんところちょっとなぁ…。
 大会のことはさておいても、勉強のためバイトは6月を区切りにいったん辞めようかなぁとか思ってます。まだ店長には言ってないけど。ネットはずーっとやりますけどね。ジャンキー。