ピンピンチ

 んー…ちょっとおおやけの日記に書く内容としては不適切だと独断で判断したので、ちょいと日記内容削除させてもらうですよ。つっても半日以上たってるから、大抵の人は見た後だと思うけど。


 内容を見損ねた人へ。
 深刻なトラブルが発生して、それの対応に追われてましたって話です。こういう場所でトラブルの内容まで書くべきではないと判断したので、削除しました。もし詳しく知りたければ、メッセなどで個別に聞いてくださいな。


 コメントについても、変に内容を憶測させる原因になるため、とれいん君には悪いけど削除という処置をとらせてもらいます。


 なんか大仰な話になっちゃったけど、スルーしてもらえるとありがたいです。