試験日前

 試験の前もいつも通り。これ基本。


 おべんきょはマイペースながら、そこそこにはやってあるんで、なんとかなるでしょ。
 それよか、改めて受験番号見たら。どうも俺ってかなり遅い番号みたい。まぁギリギリに受理してもらったんだからそりゃそーか。…で、とゆーことは、遅くまで拘束されるってことなんだよね…orz
 最悪の場合でも、19時には終わってくれるだろうし、それなら学校から駅に直行すれば間に合う。問題は、試験にはスーツで行くってこった。


 いや、スーツでポケカ会場とか超うけるwwwwwwwwwwwwwwwwww


 …死にたくなるから絶対ヤダよ
 …いや、一瞬入賞写真とかスーツ姿だったらある意味勇者とか考えたけど、俺が自虐ネタに走る必要はねぇ。それは鳩×2で十分だ。うん。…っていうか痛い恰好には生々しい思い出が…ぁぁぁ……ぁーぁ。


 18時までにおわってくれれば、家に帰って着替えて準備して…なんとかなるかな。思ったよりもギリギリになるかもわからんね。米子たんにはきっと迷惑かけます。今のうちに謝っておこう。ごめんよ。


 デッキは、なんとなくハーフは考えた。メタはよくわからんから、多分見当違いなんだろうなぁ。スタンダードは、それこそメタがわからんので、何も考えてない。パーツだけ持ってってあっちで考えることにします。関西1日目は寝るか調整の予定。誰かつきあってー。っていうか、学校から直だった場合はカードがないんで、もうなんとでもなれー(投げやり


 予告しておくと、カラオケはポルノしか入れません。ポルノ厨の真の力を見せてやる。というわけで、二部屋のうち片方の部屋はポルノ厨の巣ということでよろしく〜(ぇー