ポケモン

 とりあえずクリアして、全国図鑑にして、サファのポケモン持ってきて、当時のパーティでバトルタワー挑んだところ。

 クリア時のパーティ。

 ドータクンは捕獲用なので、壁役以外には使ってないです。レントラーも活躍の場がなかったなw
 基本的にドダイトスでのろい使いまくってごり押し。いやぁ強い強い。レベル技で打撃技をいろいろ覚えるので、幅広く弱点もつけていい感じです。ただ氷4倍なので実戦投入は無理だろうな('A`)


 バトルタワーはWifiのほうでランク1の最後で負けた(´・ω・`)
 サファ時代の編成だもんで、ゲンガー対策とか皆無だったのがあかん。なんとかせねば。一応バトルタワー用の編成を考えてみたので(といっても、ダイパのデータは意図的にまだ見てないので、アドバンスまでのポケモンしか想定しないんですが)、適当に育ててまたつっこもうかなっと。