夏道という響きすら懐かしい

 何やら今夏は大会に出るつもりらしいです。去年は学会発表やインターンと被ってしまい、それどころじゃありませんでしたが…今年は就職も決まってぼちぼち時間ありそうなので。いよいよ学生最後の年だしね。ここはひとつ思い出作りに。思い出作りつっても、出るからにはガチです。…もう実力は並以下まで落ちてるだろーけど(もともと並より上かという疑問は抱いてはいけない)。
 さて、そんなわけで約2年ぶりぐらいだと思うので、もう何もかもがさっぱりわかりません。DPのカードとかさっぱりわからないし。環境がどうだってレベルじゃねーぞ! …といいつつ、こないだとれいん君にいろいろ教えてもらいました。大体把握。でもデッキがどうだとか考えてる時間(モチベーションとも言う)まではさすがにねーので、いつものように構築は他の人に投げます>< 後期の王子みたいなスタイルだなこれ。あの頃は俺がデッキ作って王子に渡してたけど。
 今回は遠征し放題のようですが、毎度のごとく行って関西までかなと思ってます。やっぱ基本中部。大阪の知り合いとも久しく会ってないし、行けたらいいなーとは思いますが、金と時間と相談して決めます。マジ金ないのよ。
 何はともあれ見かけたらどうぞよろしくしてやってください。いろんな人に会えるといいなぁ。


 ってか、とりあえず書いてみたけど、ポケカの身内ってまだこの日記見てるのか?w アイポリを除いて、どういう層がこの日記見てるのかというのは気になる。いっそmixiのがいろんな人の目に触れたりするのか。