ポルノの新曲を聞いてみた

 本当はもっといろいろ書いてあったんですが、フリーズして消えちゃったのでとりあえずポルノのことだけ。14日に関連するネタだったので、14日にまた書くと思います。
 この新曲なんですが、何を勘違いしてたか11月下旬発売だと思いこんでて、チェックを怠っていたんですね。で、昨日有線で流れてるのを聞いて、もしかして…と思って調べたところ、発売してるじゃん!って、これでも自称ポルノ厨ですかあなたはorz
 そんなわけで、今日のバイト帰りに買ってきましたよ。さっきからずーっと垂れ流してます。とりあえず2時間ぐらい聞いたところでの感想としては、「Sheep 〜song of teenage love soldier〜」が一番良くて、「黄昏ロマンス」が次点、最後に「小説のように」って感じ。あくまでこの3曲で順位をつけるとって話であって、個人的にはどれも割と好みです。とりあえずカラオケで歌えるようにするために、全曲マイベストに放り込んでしまおう。
 あ、マイベストですけど、あれから「デッサン#2 春光」を削って「Heart Beat」を入れておきました。「朱いオレンジ」も削る予定です。「ラック」も入れる予定だったけど、新曲3曲いれちゃうわけだし、とりあえず保留。