OLT

 オフ会も近いので、せっせとレベル上げ兼レア狩りに励んでいたら、画面に黒ビームウイングブルーが!!
 そのときは大ドラではなく、銀タイムボマーを使っていたので、見間違いじゃないです。間違いなく、今とっても欲しいレアカラーのひとつが目の前に降臨したわけです。相手のHPがミリ単位で残ってしまったときは、正直やっちまったと思ったものですが、無事倒せた…はず。声がでなかったし、ボムショットじゃなく零距離ボム設置で倒したからなぁ…もしかしたら流れ弾に当たっていた可能性も…。
 …と、タイトルや話の流れからして解ると思いますが、逃げました。逃げました。逃げました。3回言わないと気が済まないぐらいにへこんでます。ここ2週間で手に入った金黒ボーグ全部要らないからさ、黒ビームウイングブルーAと交換してくれよ…orz
 なんというか、今やってるステージは黒が逃げすぎ。入手率3/7て。金じゃないんだから。しかも、何がむかつくって手に入った奴は全部どうでもいいやつで、逃げた奴は全部それなり以上に欲しかった奴だという。…確実に嫌がらせだよね?


 最近は金黒は出ても全部逃げるし、栗銀でも目立った成果がなくて実にしょんぼり。オフ会前だというのに…。レベルだけは着実にあがってます…虚しい。