ガチャれ

 暇だとガチャをやる時間が増えます。レア狩りしてるだけですが。


 特に報告するようなでかいレアは手に入ってなく、金ブレードウイングが被って泣きそうになった。百式一発完成させちゃったから、その反動かなぁ…。ブレードウイングレアは滅多に出ないのでマジ泣けます。
 何が辛いって、今の狩り場はウイング&エンジェル部隊を倒せなんですが、ここで出てくるボーグのレアは金黒含め結構持ってるわけです。ワルキューレはもちろんコンプ、ウイングソルジャーも全色コンプしてるし、ジェットヒーローも黒のみ(こないだ黒が逃げた)、ビームウイングレッドも黒のみ(やっぱり黒が逃げた)、ビームウイングブルーは銀と金のみ(金が(ry)、ブレードウイングは金と黒(どっちもリーチしてから逃げられた)、アヌビスウイングは…相手にしない。そんなわけで、正直なんかレアが出てもありがたみも新鮮味も何もあったもんじゃない。その割、ブレードウイングは1ステージに1体だけ出現なのでかなり持久戦になります。以前に金を見かけたのは1ヶ月以上前になりますか。
 とまぁ、レア狩り廃人を自認する俺でもこれはなかなかに辛いです。とはいえ、ここまで来たからには最後まで頑張りたいと思う次第。…でも、やっぱりというかなんというか、ガチャに対するモチベーションそのものは相当下がってるので、まったりペースでいきます。前みたいに毎日数時間レア狩りとかできん。